-
適法かつ適切な書類発行
勤務証明書、名刺、給与明細、源泉徴収票、採用通知書、名刺、社員証、など、様々な書類に対応します。
これ以外にも、さまざまな書類関係の相談を受け付けております。
また、アリバイ対策をより完璧にするために、昼職に就いているなら当然知っている知識や職場での言葉遣いも相談によりレクチャーいたします。
例えば「OLの仕事ってどんな仕事なの?」「源泉徴収ってどういう意味?」「入居審査についてのアドバイスがほしい!」「税理士さん紹介して欲しいんだけど」といった相談もOK。丁寧にわかりやすい言葉で解説致します。
詳しくはお電話でご相談ください。
-
安心の価格設定
書類の発行費用については、シンプルでわかりやすくする為、全ての書類がご料金内に含まれております。
(総賃料の0.5ヶ月分 ※総賃料の0.5ヶ月が30,000円未満の場合 30,000円)
またお急ぎの場合にも迅速に対応できます。(即日お渡しできます)詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。
-
書類作成は登録済みの利用者様のみで安心
当社の書類発行サービスを受けられるのは、登録済みの利用者様のみとさせて頂いております。書類作成のみのサービスはお受けしておりません。本人確認を済ませた利用者様のみ当社の名前の入った書類をお使いいただけるのです。このため、発行した書類についてはキチンとデータ処理を施し、管理していますので、発行した書類についてのお問い合わせにも適切に応対することが可能です。発行した書類には会社が責任をもって対応しますので、お客様は安心してご利用いただけます。
作成可能書類 | 源泉徴収票、採用通知書、名刺、社員証、内定通知書、給料明細書など |
---|---|
料金 | 全ての書類がご料金に含まれております。 (総賃料の0.5ヶ月分 ※総賃料の0.5ヶ月が30,000円未満の場合 30,000円) |
その他 | お問い合わせください。 |